NEWS
ニュース

2016.10.31

ニュース

本年も年末調整の時期となりました。

 

%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e8%aa%bf%e6%95%b4

年末調整の時期となりました。

年末調整はその年の給与総額について、納めるべき源泉徴収の総決算ともいうべき手続きです。

10月頃から各種控除証明が届き始め、11月中旬にはすべてが揃われていることと思います。

あとは給与の支払者(会社・雇用主)から渡された書類にご記入頂き、

控除証明書を添えてご提出ください。

会計事務所へ年末調整業務をご依頼されている方は混雑が予想されるので11月末までに

ご提出お願いします。

年末調整還付金はサラリーマンにとって、年末の小さなお楽しみでもありますよね♪

早めに書類を揃えて提出しましょう!