NEWS
ニュース

2016.12.07

ニュース

ごちそうさまでした。

 

 難波に在る創業60年超の焼肉店「楽洛亭」さんへお邪魔しました。

長い人生、美味しいものをたくさん食べていますので

少々のことには動じないはずが・・・

特に社長さんお薦めホルモンがとても新鮮でジューシー、どれも大変美味しかったです。

60年以上、門外不出の秘伝のタレは、食べたことがない五感を刺激する奥が深~いスパイシーさと

爽快な後味で、その美味しさが病みつきになります。

最後の〆は悩んだ末、究極の選択で「ホルモン汁」をチョイス。

別皿に刻んだ青唐辛子があり、それを加えることでコクと旨味の後に爽やかな辛さが

お口の中に拡がり、後を引く美味しさでした。

素晴らしい食により舌と脳が刺激され、美味しい感動を頂き心より感謝しております。

ごちそうさまでしたm(._.)m          李          %e3%82%89%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%8f1%e3%82%89%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%8f3%e3%82%89%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%8f2 %e3%82%84%e3%81%8d%e3%82%84%e3%81%8d%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%b3%e6%b1%81